スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プードルパーティ♪ラスト
さてさて、本題のプードルパーティに何も触れていない
プードルパーティシリーズでっす




プードル達が集まって何をしたか・・・。
走って、飛んで、フラフープをくぐりました~(*´∀`*)
その時の写真はいい物がなかったので、省略で~す。
詳細はあずちゃんのブログにのってま~す(*>∀<)
そして、あずちゃんだけ賞品をもらってましたー
いいな~、あずちゃん、すごいなぁ~




そんな競技をするのを待っている中、事件(?)が。
ゆずちゃんはパパに抱っこしてもらっていたんですが、待っている間は
下におろされてました。
で、ゆずちゃんがすごいハイジャンプで
「パパ、抱っこちてぇ~
としていたんですが、ほんとにすごいジャンプだったので、
「シャッターチャーンスッ
と、撮ったところ驚きの画像がっ








gimpP4250169.jpg









gimpP4250170.jpg









あれ!?
ゆずちゃん、背後に何かヘンな影が・・・








gimpP4250173.jpg









きゃ~っ、ゆずちゃん後ろ、うしろっ








gimpP4250175.jpg







犬版キョンシーがっ(((;゚Д゚))ガクガクブルブル
(あれ?古い?えへっ)




その後ゆずちゃん、なんとか無事ご帰還なさいました(>Д<)ゝ
我が家とあずちゃんちは少しドッグランで遊んで帰るコトに。
3家族で集まった時から思ってたんだけど。
あずちゃんとゆずちゃん。
女のコ達はいつも飼い主さんのそばにいる。
離れても一定の距離しか離れないし、少し離れてもすぐに戻ってくる。




こんなカンジ↓




gimpP4250245.jpg







でも、我が家の自由犬『ラム男様』は




gimpP4250239.jpg






ばびゅ~んっと、どこかへ走り去り
ばびゅ~んっと戻ってくる。
あぁ、なぜこんなに自由気ままなんだろう・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





まぁ、いいよいいよ。
キミが楽しいのならママは嬉しいさ







スポンサーサイト
[2010/06/08 02:04] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(4)
<<狂犬病予防 | ホーム | 体調。>>
コメント
はじめまして~♪らむくんv-238
僕も~のキョンシーらむくん、可愛い~♪
私も会ってみたいな~。
ゆずお姉ちゃんは優しいでしょ~。
ゆずお姉ちゃんのお姉ちゃんにあたるクランは。。。
手強いわよ~v-356
クランと男の子嫌いのベリーとのご対面の時は。。。心と体を鍛えておいてねv-290 私がクランを迎える前のブリーダーさんからのアドバイスです

あずちゃんも同じお里なんですね♪
クランのママ違いの妹?お姉さん?
同じ兄弟との再開は羨ましいで~すv-343
[2010/06/09 11:31] URL | Berry mam #-[ 編集]
うはっ!
ラム君まで「ダッコちて~」になってたとは。わはは!
ラム君、ダッコしたかったなぁ~(ノ´∀`*)

ゆずのジャンプそんなに凄いかな?
見てる人から良くビックリされるんだけど、
まだまだジャンプ力が上がってるのよ~(^_^;)

やばいよね。
いつか骨折しそうでハラハラしてるの。


ラム君は男の子だし自由でいいよ~
離れないとこっちが一緒に走らないとだから面倒だよ(・∀・)プッ
[2010/06/09 18:04] URL | ゆずママ #-[ 編集]
らむ君は元気で微笑ましいよ~!
さすが、男ど真ん中!!
ゆずちゃんのお父さんに抱っこしてーのらむ君かわいいね。意外な一面を見ました^^V
また3家族で集合したいですねー。


[2010/06/09 20:36] URL | あず母 #f40FDaAk[ 編集]
Berry mamさんへ


コメントありがとうございますe-343
私もかわいいベリーちゃん・クランちゃん姉妹に
会いたいです~e-349
らむは自分が少しでも優位だと感じるとマウンティング
しちゃうんですe-350
ブリーダーさんいわく
「なおらないようなら、ウチに預けにおいで!
ウチの女のコ達はみんな強いからやり返すから!それでやっちゃいけないんだな、と学ぶから」
だから、ベリーちゃんとクランちゃんにガツン!とやられてほし~ですi-229
あずちゃんはらむの本当の兄弟なんです。
姉にあたるのか、妹にあたるのかはわからない
んですけどf(^-^;
おっとりしていて、わがままならむにも嫌がらずに
付き合って遊んでくれる優しいコですe-343


ゆずママさんへ
抱っこしたってくださ~いe-266
かなりな勢いで顔なめますけどi-278
ゆずちゃんジャンプすごいですよーっi-199e-451
ラムもたま~にジャンプして私のお腹にアタックして
きますが、私のお腹の高さまでしかとべませんもん。
ゆずちゃんはパパさんのお腹まで跳んで、しかも後ろ脚で
お腹にアタックしてましたよっe-451
さらに進化してるなんて、運動神経いいんですねぇ。
ウチはかなり運動神経悪くて、ホントに犬!?ってカンジです。
たしかにトイプーは骨折コワイですよねー。


あず母さんへ
いや~、男らしい、というよりKYな犬なんですよー。
他のワンちゃん達の輪を乱しますからね!
そしてちょー甘ったれですよ!
お正月に私の実家に連れ帰って、姉と母に溺愛されて甘ったれに
なって帰ってきて、名犬牧場で好き放題していたくせに、
実はあずちゃんとゆずちゃんを横目で見ていて、抱っこしてもらってたのが
うらやましかったらしく、帰ってきてからさらに甘ったれになって・・・。
みたいなカンジです(-_-#
[2010/06/12 00:55] URL | らむママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ram0221.blog14.fc2.com/tb.php/9-915dcbf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

