[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プードルパーティ♪2
前回の続きで~す。
ってゆーほど、前回プードルパーティについてなんにも
書いてませんが (//∀//)


まぁ、そんなこんなであずちゃんとラムの取っ組み合いが
また始まったんです。




これが。


gimpP4250113.jpg







こーなって。


gimpP4250114.jpg






こーしたらば。


gimpP4250155.jpg






こーなってるように↓見えました。
ラムはフェードアウトしかけてたんですが、大慌てでUターンして
きました(*^m^*)


gimpP4250159.jpg






勝手な私の妄想ですが(ノ´∀`*)
これを見て女のコっていいな~、ってカンジです。


って、写真のなかで勝手に「お姉ちゃん」って言ってますが、
ゆずちゃんがあずちゃんとラムよりちょっとお姉ちゃんなんで
勝手にそー書いちゃってマス(>Д<)ゝ


そしてプードルパーティシリーズ(!?)
しつこくまだまだ続きま~す。(たぶん)








*番外編*




そんなあずちゃんとラムをひっそり見守ってくれる星飛雄馬の
姉のようなゆずちゃん♪


gimp2P4250121.jpg








*さらなる番外編*


今日までコールドストーンクリーマリーのCOOLLY'Sが
な、なんと半額っ!!(→艸←)♡
これは絶対行かねばっ!
と、旦那クンに
「すごい並んでるじゃない・・・」
と拒否感丸出しにされてもめげずに
「連れてってくれなきゃ、3年先まで文句言い続けてやるぅ~」
とおどし、連れてってもらった。
(ペーパードライバーなため、運転はもっぱら旦那クン。
こんな雨の中、駅まで歩いてくなんて、まっぴらごめん(*´∀`*))




100523_182447.jpg100523_182518.jpg




私がスイカで旦那クンがマンゴ。
ちょ~おいしかった♪
幸せ(ღ→‿ฺ←ღ)
なんだかんだ文句を言ってた旦那クンもかなりご満悦。
とくにフローズンヨーグルトが気に入ったそうな。
アイス屋さんで、そこ!?









[2010/05/23 23:44] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<体調。 | ホーム | プードルパーティ♪>>
コメント
前回の記事にもコメントしたんだけどね、なんか反映されないの・・(涙)
もしかしたら今回も?
でも負けずにコメントするよ~!
先日は遊んでくれてありがとう!!
ラム君元気だよねー。ゆずちゃんは女子っぽくて可愛かったです♪
あずはこうしてみるとデカイ。。
[2010/05/24 07:58] URL | あず母 #f40FDaAk[ 編集]
ポン吉。
確かに星飛雄馬の姉のようになってたよね(・∀・)プッ
プードルパーティ。まだまだ楽しみにしてます~w

コールドストーンのCOOLLY'Sが半額だったの?(゚ロ゚)
金曜日に那須アウトレットでコールドストーンのお店を見つけて
他のお店は全くお客さんがいないかったのに、ここだけ並んでて
旦那に「アイス食べない?」って聞いたら「いらない」って言うので
スルーしたんだけど半額の商品があったのか~

だから混んでたのね。
つか、半額知ってたら買ってたわ。残念(TдT)
[2010/05/24 12:40] URL | ゆずママ #-[ 編集]
あず母さんへ


コメありがとうございます~っv-237
反映されてマスッ(*゚∀゚)=3


ん~、私的にゆずちゃんはちっちゃいな~、と思うんですが、
ラムとあずちゃんはほとんどかわりなく見えちゃうんですけど・・・(;´∀`)
でも、ちょっとあずちゃんが大きいからラムはすぐジャンプして
上から攻撃しよーとするのかな?
と気づいてみました~。
あずちゃんも優しさが出たかわいいお顔してるじゃないですか~♪


吉祥寺まで行くんで、ぜひ誘ってくださ~いっe-266


ゆずママさんへ


あきて立ち去るわけでもなく、そっと見守ってくれてたゆずちゃん、
激かわいかったです~e-349
しかも物かげから(→艸←)


そー、なんですよ!コールドストーンの半額キャンペーン、
私も土曜の夜中にたまたまネットサーファーしてたら見つけて(*゚∀゚)=3
スイーツe-425食べるのに男性の意見を聞いちゃダメですよね~。
ウチの旦那クンも行く気まったくなかったくせに、いざ食べたら
「うめ~っe-343やっぱ他とは違うね!これがこの値段で
味わえるなんてお得だね」
私のおかげじゃe-442
[2010/05/25 01:15] URL | らむママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ram0221.blog14.fc2.com/tb.php/7-37d06676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

