スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
プードルパーティ♪
1ヶ月近く前のコトになってしまいましたが・・・(;´∀`)






群馬の世界の名犬牧場に行ってまいりました~。
そこでラムの兄弟犬のあずちゃんと初対面のパパ犬が
同じゆずちゃんに会ってきました~(≧ω≦)b



おっとりしていて優しくて、わがままオレ様犬なラムと
嫌がらずに遊んでくれるあずちゃん。
アフロに抵抗があった私の偏見を見事にくつがえしてくれた
アフロがとっても似合う、小顔・小尻なゆずちゃん。
みんな眩しくて、かわいさがきちんと伝わらないかな~(>_<;


gimpP4250217.jpg




さて。
みんなが集合して、一通り犬も人もご挨拶が終わったトコで
恒例、あずちゃんとラムのお相撲?プロレス?大会。
あずちゃんとラムは初めて会った時から、取っ組み合って遊ぶ。
他のワンコちゃんとそーやって遊んだのを見たコトがなかった
のでびっくりしたけど、今や恒例(*´∀`)ノ


↓初めてあずちゃんと会ったときの取っ組み合い


gimpPB291353.jpg










と、ここまでアップするのに『記事作成中にIEが強制的に閉じます』
とゆーFC2側の邪魔が2度も入りΣ(゚д゚lll)ガーン
力つきたので、今日はここまでにしま~す。


あ、ちなみに一応対応策はとれたので(旦那クンに泣きついて調べ
させた(´σ `)ホジホジ)これからはきちんとアップできると
思いま~す。








スポンサーサイト
[2010/05/20 00:41] | ドッグラン | トラックバック(0) | コメント(3)
<<プードルパーティ♪2 | ホーム | トリミング>>
コメント
ゆずの小尻。
色っぽさのかけらもないよね~。あはは。
次回の更新も楽しみにしてます(・∀・)ワクワク

強制終了。
アタシも何度もあるけどへこたれずいつも頑張ってます。
(まずはメモ帳に文章書いてコピー&ペーストしてるの)
[2010/05/20 14:50] URL | ゆずママ #-[ 編集]
こんにちは~
あずちゃんとは兄弟なんですよね。。。
楽しそうに遊んでて、良いなぁ~

ヤプログで強制終了の経験はないんですけど・・・
記事を書いている途中にプレビューを見て、続きを書こうとした時にカーソルの位置を間違えてBSで全消去 は何度もあります。
1つの記事で2~3回消えるとがっくりきますね~v-406
そんな時はみみっちく途中保存してますv-414
[2010/05/21 09:12] URL | るねママ #-[ 編集]
ゆずママさんへ


ん~、正直色っぽい、とは言えないかも~(*´∀`*)
でも、ちょーかわいいし、人間にしたらすっごいスタイル
いいですよねv-363


初めてブログを書いてる最中、文字の反映がとっても遅くて、
旦那クンに文句を言ったら、やっぱり
「メモ帳に書いて、コピペすれば」と。
今回、書いてる最中に全部消えたので泣きついたら、
「メモ帳に書かなかったの?」
そんなん言われたのだいぶ前だから、忘れてた゚+.(*ノェノ)゚+


今回のゆずママさんのコメを報告したら
「やっぱり~v-363ゆずママみたいにちょー使いこなしてる人は
やってるんだよv-363
と勝ち誇ってました。
なぜキミが勝ち誇る?




るねママさんへ


はい、あずちゃんとは兄弟なんです~。
あとはプリンちゃんとゆー女のコとブリーダーさんちでママ犬になるべく
飼われているリリィちゃんも兄弟で。
リリィちゃんとも激しく追いかけっこしてて、はいていったエナメル靴に
くっきりどっちかの爪あとを残されました~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ラムのしつこさに我慢してくれるコとなら誰とでも遊ぶんじゃないかと・・・。


私も1回消えて、みみっちく保存しまくるしかないv-363
思って、上のトコで保存して。
「お!?今度は調子がいいぞ、じゃあe-343
と、調子こいて書いて、あとちょっとで終わりにしよ~
と思っていたら、いきなりまた消えましたe-447
ブログ初心者にはキツイ洗礼ですe-259
[2010/05/23 23:07] URL | らむママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ram0221.blog14.fc2.com/tb.php/5-ee8826e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

