スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
おバカちゃん!?

暑い日が続きますね~(*´д`*)
そんな中『CHA』を観てきましたー♪
いや~、姉に誘われた時は
「中国雑技団か~。やたらと柔らかいだけでしょ!?」
と、まー、観ても観なくてもいいかな~、くらいなノリ
だったんですが。
行ってみたら、すごいっ!!(o゚д゚o)
すっげー感動の技のオンパレードでした!!
しかもセンターですごいコトをやってるのに、ステージの端でも
結構なコトをしている。
両方観れないから、ひとつにしてくれ~っ!!
って、カンジでした。


こんなカンジ↓
人の足の裏の上に、人が立ってます。
しかも爪先立ちで!!




gimpP8200255.jpg





いや~、行ってよかったです!!
すごかったです!!


俳優の勝村政信さんと小日向文世さんも家族と来てました。
芸能人も家族サービスするんだー(*´・д・)(・д・`*)ネェー
小日向さん、顔ちっちゃっ!










さて、我が家のラム男様ですが。。。
私が洗濯物を干したり、取り込んだりして窓を開けると
窓際に来ます。
んでもって、このクソ暑いのに何を思ったのか、
日向ぼっこ。。。






gimpP8180150.jpg







暑くないの・・・?( ̄□ ̄|||)






gimpP8180162.jpg

ラム「あち~の」




ほんの2~3分で舌を出して「ぜーはーぜーはー」
いや、じゃあ窓から離れようよ (*´-ω-`)・・・フゥ
クーラーの利きが悪くなりそーだから、カーテン閉めたいし。


このコ、意外とバカなんじゃ・・・。
心配になってきた2010夏。





スポンサーサイト
[2010/08/22 23:19] | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<西伊豆の旅 【その1】 | ホーム | 困ったちゃん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ram0221.blog14.fc2.com/tb.php/13-0f6fd821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

