[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
西伊豆の旅 【最終回】
いやいやいや。。。


かなり無駄に時間をかけてますが、今回で最終回を
迎える予定の西伊豆旅行記。
今回はなんと、『ゆずちゃんと遊ぶ!?編』です。


ゆずちゃんとあずちゃんは一緒にボールを追いかけっこしたりして
仲良く遊んだりするんだけど、ラムはあきらめ魔なので、
ゆずちゃん・あずちゃんにかなわず、ボールが取れないと
わかった瞬間、追いかけなくなっちゃった(-∀-。)


ご近所では、わがまま嫌われっコなラム。
同じお里のコぐらいとは仲良くなって欲しいなぁ
と、切なる飼い主の願いが届いたのか!?




ゆずちゃんが遊んでくれたぁ




若干、おっかなびっくりげに近づくラム。




gimpP9190787.jpg







ラム「あ、あの。一緒に遊ばにゃい!?」
gimpP9190758.jpg






ゆずちゃん「何!?そのへっぴり腰は!!
      遊びに誘うときは、こうっ!!」
gimpP9190760.jpg






ゆずちゃん「そして、そのままこうっ!!」
gimpP9190761.jpg






とでも言って遊んでいるかのよう(*^m^*)
その後も楽しそうに、こんなんだったり




gimpP9190753.jpg




こんなんだったり、




gimpP9190752.jpg







とっても仲良く遊んでいるよ~で
私としては嬉しいかぎりっ(TдT)
あずちゃん以外にも遊んでくれるコができてよかった~


と、喜んでいたらゆず家の会話が耳に入ってきた。
ゆずパパ「ゆず、キレてんな~」
ゆずママ「うん、マジギレしてるね」


Σ(゚Д゚;エーッ!
仲良く遊んでくれてるじゃ~ん。
なんで~?




と、思いつつ帰宅。
ゆずパパ・ママはあんなコト言ってたけど、仲良く遊んでた
じゃ~ん。
証拠だってあるんだから~
と、写真を見ていたら。。。




2gimpP9190753.jpg2gimpP9190760.jpg
2gimpP9190761.jpg






ゆずちゃん、力の限り怒ってた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったく気づかず、ラムを野放しにしていたアホな飼い主を
許して~。
ごめんね、ゆずちゃん




こんなラムと間抜けな飼い主ですが、こりずにまた
遊んでねm(__)m






最後といいつつ、まだまだしつこく続きます。
次回こそ、真の最後。
番外編で『あずちゃんとドッグランへゆく』の巻です。





[2010/10/23 01:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
西伊豆の旅 【その2】


はい!
ちょっと(!?)間が空きましたが、前回の続きです。
(早く書かないとバカにする人もいるしさ~、ぶつくさ(;´∀`))


実は・・・。
昨夜アップするつもりだったんですが、日曜日にラムと
同じお里の方達と代々木公園デートをするんですぅ♪
ウチ去年登録したし~、と余裕かましてたんだけど
「入るの厳しくなったんだよー」との情報も。
ドッグランのHPを確認したら、去年発行された我が家の登録証は
ちょうど先月末で使用期限が切れたことを知る。
登録の準備をしなきゃ。必要なものは・・・。
「狂犬病予防注射済票、市発行のじゃないとダメなんだー」
でもどんなんだ!?
病院の領収書しかないゾ!?
と思って調べたら、私が鑑札だと思ってたのが注射済票だった~(ノ´∀`*)ウフフ


あれ?
でも私、鑑札なんて見たことがないゾ!!
と、夜から家捜し。


見つからない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしたものか・・・。
こんな失態、ゆずママにだけはバレたくないぞ。
(絶対バカにされるっ)
なんとかせねば。。。









さて、前置きがかなり長くなりましたが、続きなんです~。
今回は「3ワンの絡み?位置関係?」です。




そう、恒例のあずちゃんとラムがプロレスを始めました。





gimpP9190491.jpg





ゆずちゃんはその仲間には入りません。
入らない、けど。




gimpP9190493.jpg




ゆずちゃん「こんな子供っぽい遊び、興味ないわ~」
というカンジで、とっとっと、と横を通り過ぎて。




gimpP9190498.jpg




でも、少し離れるとおもむろにUターンして2ワンの近くを
通過します(*^艸^*)




gimpP9190595.jpg




そして気になるのかチラ見(*^m^*)


あずちゃんとラムが~、夢中で遊んでいると~。




gimpP9190502.jpg




んっ!?




gimpP9190509.jpg




んんんっ!?




gimpP9190512.jpg




つかず離れずの距離をキープしているゆずちゃん、ほんとに
かわいいです(→艸←)♡
ゆずちゃんもそのうち慣れて仲間に入ってね~♪




さて、次回は最終回。(たぶん)
「ゆずちゃんに遊んでもらえた!?」編です。






【本日の1枚】




gimpP9190584.jpg




ラム、ナイスパンチ!!
空振りだけどね(・∀・)プッ






[2010/10/08 01:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3)
西伊豆の旅 【その1】
いや~、だいぶ前から楽しみにしていた西伊豆
合同旅行、ついに行ってきました




こんなダメダメ我が家と一緒に行ってくださったのは。。。




ラムとパパ犬が一緒でちょっとお姉ちゃんなゆずちゃんち。


gimpP9190404.jpg







と、ほんとに一緒に生まれた兄弟犬のあずちゃんち。


gimpP9191093.jpg







いや~、出不精な我が家は知らなかった!!
3連休の高速があんなに混むものだとわっ!!Σ(゚д゚lll)
いや、一応渋滞情報&予測を調べて、まだマシだと思われる道を
行ったんですよ?
でも我が家から西伊豆まで8時間・・・
(ほんとは5時間くらいで行けるはず、らしーです)


伊豆は遠かった


そんなこんなで着いた日は疲れきり、飲むしかなく
(ん?言い訳?)
写真は1枚もありませ~ん(・∀・)プッ






で、翌朝。
チェックアウトまでお泊りしたシーガルさんのパティオで
3ワン仲良く放牧。




あずちゃんとラム。
久しぶりの再会を祝してアツい抱擁


gimpP9190480.jpg







じゃないみたい(;´∀`)
会えば恒例のプロレスごっこのはじまりぃ~。


gimpP9190481.jpg





3ワンの絡みは始まったばかりですが。


つ・づ・く。




[2010/09/26 21:44] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(4)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

