[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
困ったちゃん
我が家の困ったちゃん。
それは。。。




この茶色い毛玉ちゃんです。
一見、人畜無害。
『ボク、いいコでしゅ
の決めポーズは首をかしげて、キラキラ光線。


そう、まさにコレ!!




gimp100811_234110.jpg






そんな我が家のラムの困ったコト。
そうそれは。。。


他のワンちゃんに決して、自分のお尻のニオイを嗅がせない。
他の飼い主さんがラムをなでてくれて、うっとりしている隙に
他のワンコにお尻クンクンされた日にゃー、
「きゅわわんっ!!」
と泣き叫んで、跳びすさる。


そのうち平気になるかな~、と思ったら、なかなか平気に
ならない様子。
ま、ほっといていいもんだか、ダメなもんだか、判断がつかない
夫婦なので、ブリーダーさんに相談。
「ウチに預けにいらっしゃい!」
と、相変わらず懐のふかぁ~いお方。


早速、先週末預けてきました。
「そんな気にする程のコトでもないよ~」
と、あっさり。
お迎えに行った日なんて
「手のかからないコだったわ~。
 あと1週間くらいいても全然平気!すっごくいいコだったよ」
とベタ褒め(//▽//)
どうやらこうやら、びびりーなクセにプライドが高いので
強いコにはクンクンされるのが怖く、自分より弱いヤツに
ニオイを嗅がれるコトはプライドが許さないらしー。
なんてヤツだ(`皿´)キーッ


そして帰ってきてから寝るわ寝るわzzz




gimpP8100032.jpg



gimpP8100038.jpg

これは目を開いちゃってますが、ホントは寝てたの。この体勢で。
シャッターの音で頑張って
「ボク、起きてましゅっ」
って、目を開けちゃったの。




gimpP8110085.jpg

こんなんでいいのかねぇ~。
キミに危機回避能力は備わっているのか!?
『ぱぱ~ん』の足に胴を乗せ、自分の脚は左右に投げ出す犬。




ま、そんなこんなで2~3日寝てばかりいたので、
「ブリーダーさんはいいコだった、って。ドッグランでもすごく
 楽しそうに遊んでた、って言ってくれたけど、やっぱりたくさん
 ワンちゃんいるし、強いコがいっぱいいるから、ラムなりに
 気づかれとか、したみたいだねー」


なぁんて、親バカ会話してたら。
ブリーダーさんがブログにラムをアップしてくれた。


心底楽しそうにアホ面で「へっけ~」って笑ってた。
あはは(*´∀`*)そーだよね、ブリーダーさんの言う通りだよね。
ただの遊び疲れ。
気づかれなんてするタイプじゃなかったよー。




皆さんもよかったらブリーダーさんのブログを見ておくんなまし。
ラムが別犬のように、いいコにかわいらしく撮れているのでっ!!






[2010/08/13 00:21] | 里帰り | トラックバック(0) | コメント(6)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

