[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
お散歩♪
かなり久々の更新となりましたぁ~
みんな元気で生きてます

さて、久々に家族そろってラムのお散歩に行ってきました。
実家の近所にはお散歩にちょうどいい公園があるんですよねー。
自宅近くに欲しいっ。


1_convert_20120325120618.jpg


ラムもパパのたまごノック、楽しんでるみたい


2_convert_20120325120648.jpg


またみんなでお散歩しよーね。

[2012/03/25 12:23] | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
おバカちゃん!?

暑い日が続きますね~(*´д`*)
そんな中『CHA』を観てきましたー♪
いや~、姉に誘われた時は
「中国雑技団か~。やたらと柔らかいだけでしょ!?」
と、まー、観ても観なくてもいいかな~、くらいなノリ
だったんですが。
行ってみたら、すごいっ!!(o゚д゚o)
すっげー感動の技のオンパレードでした!!
しかもセンターですごいコトをやってるのに、ステージの端でも
結構なコトをしている。
両方観れないから、ひとつにしてくれ~っ!!
って、カンジでした。


こんなカンジ↓
人の足の裏の上に、人が立ってます。
しかも爪先立ちで!!




gimpP8200255.jpg





いや~、行ってよかったです!!
すごかったです!!


俳優の勝村政信さんと小日向文世さんも家族と来てました。
芸能人も家族サービスするんだー(*´・д・)(・д・`*)ネェー
小日向さん、顔ちっちゃっ!










さて、我が家のラム男様ですが。。。
私が洗濯物を干したり、取り込んだりして窓を開けると
窓際に来ます。
んでもって、このクソ暑いのに何を思ったのか、
日向ぼっこ。。。






gimpP8180150.jpg







暑くないの・・・?( ̄□ ̄|||)






gimpP8180162.jpg

ラム「あち~の」




ほんの2~3分で舌を出して「ぜーはーぜーはー」
いや、じゃあ窓から離れようよ (*´-ω-`)・・・フゥ
クーラーの利きが悪くなりそーだから、カーテン閉めたいし。


このコ、意外とバカなんじゃ・・・。
心配になってきた2010夏。





[2010/08/22 23:19] | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0)
体調。
「プードルパーティ」シリーズ、まだまだ続く♪
なぁ~んて言いながら、今日はちょっと浮気して
本日あったおもしろい出来事を報告させていただきま~す。












まわりのワンコちゃん達から「下痢をした」「もどした」
「熱がある」「血便がでた」など、体調不良なお話を聞く。
その点、我が家は今まで下痢をしたことはなく、もどしたのも
ワクチンを打った時とそれ以外では黄色い液体。
ブリーダーさんいわく、
「それは胃液やね。食いしん坊のコがよく胃液もどしちゃうんだよね。
全然心配いらないよ」
だそーな。
(今ではもどすこともない)


健康?頑健?なコとめぐり会えてラッキーだったわ~(*´∀`*)
親のお財布思いでいいコだわ~。
と、かる~く考えていた私。


だが、我が家のラム男君は泣き虫(目の下の毛がびっしょりぬれる
くらい)で、鼻水もすごい。
くしゃみなんてされた日には鼻汁がとんでくるし、ガラス製品系に
触るとすべてに彼の鼻水の痕跡が残る。
でも獣医さんいわく、目に傷もないし、問題ないとゆー。



そんなラム男様、今日ふと見たら鼻に何かつけてる。
何かおイタして、その残骸がついてるのかな~、と取ろうと
したら。。。








鼻水たらしてた~アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
玉になった、鼻水がみょ~ん、と。




gimpP5242026.jpg






あまりにおもしろすぎて、旦那クンに写メ。
たまたま用があった母に電話で話した。
したら、2人共
「大丈夫?風邪ひいてるんじゃないの!?」


え・・・?∑(n'ω'n)
そゆこと?
今まで健康だと思ってたのは、ただ単に私が体調の変化に気づいて
なかっただけ!?
あはは~ん(ノ´∀`*)


しかも今日は楽しい女飲み♪
母に電話をしたのは、友達との待ち合わせ時間の合間


母「ラムちゃん、大丈夫!?具合悪そうにしてない!?」
私「今日は友達とご飯で、出かけてきちゃったから
  わかんな~い。べつに平気でしょ?」
母「風邪ひいてるラムちゃんおいて出かけるなんて
  だめじゃないっ!!そばにいて様子見ててあげなきゃ!」


いや、母よ、彼は犬ですよ?(;´∀`)ノ
しかもほんとに風邪かわかんないし。。。




ラム溺愛の母にまた怒られてしまった・・・(。TωT。)




帰ってきたラム君はバリバリ元気で興奮しまくって私の
化粧をすべてはがす勢いでなめてくれました。
そしてエンドレス持ってこい遊びを要求してきました。
たぶん彼は元気デス・・・。









[2010/05/25 01:54] | 日常の出来事 | トラックバック(0) | コメント(3)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

