[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
西伊豆の旅 【最終回】
いやいやいや。。。


かなり無駄に時間をかけてますが、今回で最終回を
迎える予定の西伊豆旅行記。
今回はなんと、『ゆずちゃんと遊ぶ!?編』です。


ゆずちゃんとあずちゃんは一緒にボールを追いかけっこしたりして
仲良く遊んだりするんだけど、ラムはあきらめ魔なので、
ゆずちゃん・あずちゃんにかなわず、ボールが取れないと
わかった瞬間、追いかけなくなっちゃった(-∀-。)


ご近所では、わがまま嫌われっコなラム。
同じお里のコぐらいとは仲良くなって欲しいなぁ
と、切なる飼い主の願いが届いたのか!?




ゆずちゃんが遊んでくれたぁ




若干、おっかなびっくりげに近づくラム。




gimpP9190787.jpg







ラム「あ、あの。一緒に遊ばにゃい!?」
gimpP9190758.jpg






ゆずちゃん「何!?そのへっぴり腰は!!
      遊びに誘うときは、こうっ!!」
gimpP9190760.jpg






ゆずちゃん「そして、そのままこうっ!!」
gimpP9190761.jpg






とでも言って遊んでいるかのよう(*^m^*)
その後も楽しそうに、こんなんだったり




gimpP9190753.jpg




こんなんだったり、




gimpP9190752.jpg







とっても仲良く遊んでいるよ~で
私としては嬉しいかぎりっ(TдT)
あずちゃん以外にも遊んでくれるコができてよかった~


と、喜んでいたらゆず家の会話が耳に入ってきた。
ゆずパパ「ゆず、キレてんな~」
ゆずママ「うん、マジギレしてるね」


Σ(゚Д゚;エーッ!
仲良く遊んでくれてるじゃ~ん。
なんで~?




と、思いつつ帰宅。
ゆずパパ・ママはあんなコト言ってたけど、仲良く遊んでた
じゃ~ん。
証拠だってあるんだから~
と、写真を見ていたら。。。




2gimpP9190753.jpg2gimpP9190760.jpg
2gimpP9190761.jpg






ゆずちゃん、力の限り怒ってた~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まったく気づかず、ラムを野放しにしていたアホな飼い主を
許して~。
ごめんね、ゆずちゃん




こんなラムと間抜けな飼い主ですが、こりずにまた
遊んでねm(__)m






最後といいつつ、まだまだしつこく続きます。
次回こそ、真の最後。
番外編で『あずちゃんとドッグランへゆく』の巻です。





[2010/10/23 01:34] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6)
<<タイトルなし | ホーム | 西伊豆の旅 【その2】>>
コメント
わはははは!
爆笑しながら読んじゃったよ! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いやーゆずポンやっぱりマジギレ(笑)


でも、ゆずポンは何故か男の子にキレやすくてさー。
それでも良かったらいつでも遊んでー!
ってか、こちらこそ遊んで欲しいです。


何故なら、ゆずのキレるとこ。
アタシ的にはツボなので見たいんだよね(・∀・)ニヤニヤ ← S?

え?
次は伊豆旅行・番外編?
早くしないと冬になっちゃうので記事UPは早めにね(笑)
[2010/10/23 08:20] URL | ゆずママ #-[ 編集]
らむ君、「飛びます飛びます」でかわいいにゃい♪ホント、運動能力あるよねー。
ゆずちゃんは牙出してるね~。
女子らしく「イーーっ、もぅむかつくー!!」って怒ってるのかな。^^
番外編楽しみにしてるよん。
[2010/10/23 23:34] URL | あず母 #f40FDaAk[ 編集]
☆ゆずママさんへ☆

ほんとゆずちゃん怒ってましたね~。
全く気づかず、申し訳ないっす。
ラムも飼い主に似てノーテンキなので、自分が怒られてる
なんて全く思わず、ラムだけ楽しげに遊んでますよねー。
早くゆずちゃんに嫌われずに遊んでもらえる日がくると
いいな~(*´∀`*)

でもゆずちゃん怒らせちゃうとゆずパパさんに
「ゆずの性格が悪くなるっ」って怒られちゃうと困るからな~i-278

ダンナ君にも
「ゆずママはこまめにブログの画面変えるよねー。
にゃきぞーもブログ模様替えすれば?」
と言われi-195i-195i-195
くそぉう、みんなをぎゃふんと言わせてやる~っ!
サクサク更新してきますよーっ(*゚∀゚)=3
(この気持ち、明日の朝にすっかり忘れてませんように)


☆あず母さんへ☆

いやいやいやっ!!
あずちゃんの方が絶対運動神経いいですよ!
次回UPする予定のドッグランでどんな斜面でも
たたた~っ!と駆け上がり、たたた~っ!と駆け下りて
きてたじゃないですか!
ラムは「ボクもボクも」とあずちゃんの後を追ってくくせに
急斜面で前足をついて
「あ、ボク無理だった。のぼれな~い」
って、なっててガッカリしましたもん。
[2010/10/25 00:23] URL | らむママ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/26 11:08] | #[ 編集]
こんにちわ~ハルママです!
ラム君、おもしろ~い!!
キレられてるのに、楽しそうに遊んでますね♪

ハルも、ドッグランで、いろんな子を遊びに誘っては、嫌われてしまうタイプですが、ラム君とぜひぜひ仲良くなって欲しいなぁ~

また、遊んでくださいね!!

[2010/10/26 18:15] URL | HARUママ #-[ 編集]
☆HARUママさんへ☆

え~っ!ハルちゃん、あんなにおしとやかそうなのに
ドッグランで嫌われちゃうんですか~!?(゚ロ゚)
ラムはしつっこいので嫌われモノですが、ハルちゃんに
慣れてもらって、仲良く遊んで欲しいなぁ(*´∀`*)
そしてハルちゃん、私にも心をひらいて♪
[2010/10/30 18:52] URL | らむママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ram0221.blog14.fc2.com/tb.php/16-1a604339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

