[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
西伊豆の旅 【その2】


はい!
ちょっと(!?)間が空きましたが、前回の続きです。
(早く書かないとバカにする人もいるしさ~、ぶつくさ(;´∀`))


実は・・・。
昨夜アップするつもりだったんですが、日曜日にラムと
同じお里の方達と代々木公園デートをするんですぅ♪
ウチ去年登録したし~、と余裕かましてたんだけど
「入るの厳しくなったんだよー」との情報も。
ドッグランのHPを確認したら、去年発行された我が家の登録証は
ちょうど先月末で使用期限が切れたことを知る。
登録の準備をしなきゃ。必要なものは・・・。
「狂犬病予防注射済票、市発行のじゃないとダメなんだー」
でもどんなんだ!?
病院の領収書しかないゾ!?
と思って調べたら、私が鑑札だと思ってたのが注射済票だった~(ノ´∀`*)ウフフ


あれ?
でも私、鑑札なんて見たことがないゾ!!
と、夜から家捜し。


見つからない・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
どうしたものか・・・。
こんな失態、ゆずママにだけはバレたくないぞ。
(絶対バカにされるっ)
なんとかせねば。。。









さて、前置きがかなり長くなりましたが、続きなんです~。
今回は「3ワンの絡み?位置関係?」です。




そう、恒例のあずちゃんとラムがプロレスを始めました。





gimpP9190491.jpg





ゆずちゃんはその仲間には入りません。
入らない、けど。




gimpP9190493.jpg




ゆずちゃん「こんな子供っぽい遊び、興味ないわ~」
というカンジで、とっとっと、と横を通り過ぎて。




gimpP9190498.jpg




でも、少し離れるとおもむろにUターンして2ワンの近くを
通過します(*^艸^*)




gimpP9190595.jpg




そして気になるのかチラ見(*^m^*)


あずちゃんとラムが~、夢中で遊んでいると~。




gimpP9190502.jpg




んっ!?




gimpP9190509.jpg




んんんっ!?




gimpP9190512.jpg




つかず離れずの距離をキープしているゆずちゃん、ほんとに
かわいいです(→艸←)♡
ゆずちゃんもそのうち慣れて仲間に入ってね~♪




さて、次回は最終回。(たぶん)
「ゆずちゃんに遊んでもらえた!?」編です。






【本日の1枚】




gimpP9190584.jpg




ラム、ナイスパンチ!!
空振りだけどね(・∀・)プッ






[2010/10/08 01:37] | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(3)
<<西伊豆の旅 【最終回】 | ホーム | 西伊豆の旅 【その1】>>
コメント
ママ、どんだけ待たすんですか・・
は、は~んジラシ作戦でオレンジレンジを・・

ゆずちゃんは気になるんだねー。
お姉ちゃんだから「兄弟げんかしちゃだめー!」って叱りたいのかな。

らむ君、お顔はやめてね。
あず、女優だから^^
♪もぅ泣かないで~そばにいて~♪
[2010/10/08 20:09] URL | あず母 #f40FDaAk[ 編集]
ゆずのプロレス意識しながら
カメラ目線ってのが笑えるー(・∀・)プッ

記事の予定は【伊豆】の次に【代々木】?
東京オフは色々とお世話になりました。
楽しかったね~♪また集まろうね(≧ω≦)b
[2010/10/13 09:36] URL | ゆずママ #-[ 編集]
☆あず母さんへ☆


もっと早くにアップするつもりだったんですが、
こんなに間が空いていたとは。。。
自分でもビックリです(*´∀`*)
ほんとラムってば、かわいいあずちゃんのお顔に
なんてコトするんだか。
でもトロイので、運動神経のいいあずちゃんに
あっさりかわされてますね(・∀・)プッ
そうそう、オレンジレンジがね。
ポージングしてるからね。って、いやいやいや。


☆ゆずママさんへ☆


そーなんですよー、意外とゆずちゃんカメラ見てて
くれて、かわいいぱっちりおメメに胸キュン♡です♪
オフ会は誘って下さってありがとうございました。
とっても楽しかったです!絶対また集まりたいで~すっ!!
記事はまだしつこく『伊豆』をやってから『代々木』
ですねf(^-^;
ご存知の通り、遊び歩いてるから。。。
更新が遅いんです(-∀-。)
[2010/10/15 01:47] URL | らむママ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ram0221.blog14.fc2.com/tb.php/15-ef87442d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは、僕ラムです!!


びびりーで甘ったれだけど、ちょーオレ様犬「ラム」 (トイプードル・うすめレッド・♂)の日々の物語♪

プロフィール

にゃきぞー

Author:にゃきぞー
 朝が弱く、まったりしている
 ことをこよなく愛す
 お気楽専業主婦

ぱぱ~ん
 私の相方クン


 *名前:ラム
 *犬種:トイ・プードル
 *性別:♂
 *誕生日:2009/2/21
 *体重:2.36kg
 *性格:激甘ったれ
 *実家:Puppy Familyさん
     パパ・マックス君
     ママ・プーディちゃん

いくつになったの?

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログリンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

